MENU

ビセラ定期コースの解約方法の手順と注意点を購入前に確認しよう!

ビセラは株式会社ヘルスアップが販売している、ダイエットサプリです。株式会社ヘルスアップは他にも、二重美容液なども販売しています。

ビセラは公式サイトから定期コースで申し込むと、大変お得に購入できるのですが、問題は解約するときの手続きのややこしさです。

安く買えたとしても、手続きがややこしかったり、縛りがあったり、違約金が発生して結局損をするという場合もあり、トラブルの原因となってしまいます。

トラブルを避けるためにも、定期コースに申し込む前にしっかり確認をしておきましょうね。

定期コースの解約方法

ビセラの定期コースは、お問い合わせフォームから解約できます!

ビセラの定期コースは、回数縛り無し・キャンセル料無し・全額返金保証無しとなっています。

回数縛りがないので、まずは気軽にお試ししやすいですよね!

ビセラの定期コースの解約方法と手順について、さらに解約するときの注意点について情報をまとめておりますので、この記事をよく読んで頂き、ビセラの定期コースをお申し込みされてくださいね。

※ビセラの定期コースは公式サイトから申し込む方法が、最もお得な買い方となります!

\ 定期購入が一番お得! /

■ビセラを販売している会社情報

会社名 株式会社ヘルスアップ
住所 〒277-0005 千葉県柏市柏260-11
電話番号 0570-065-129
目次

ビセラの定期コースの解約をお問い合わせフォームから申請する方法と手順

ビセラの定期コースの解約手続きは、お問い合わせフォームから申請できます。

【お問い合わせフォーム】

https://shizen-labo.jp/contact

ビセラの定期コースの解約の申請の手順は以下の通りです。

■解約方法・手順

  1. 上記URLを開く
  2. お問合せ種別欄で[定期便の停止(解約)]を選択
  3. 確認事項欄に✅
  4. 以下、必須項目に全て入力

この手順で進めていけば、ビセラの定期コースの解約をすることができます。

お問合せ内容欄には、会員番号/ご登録のお電話番号/停止希望の商品 の入力を必ず行うようにしましょう。

解約アドバイザー

お問い合わせフォームから連絡したら、2~3営業日で返事が来ると思うわ!もし全然返信が来なかったら、催促の連絡をしておいた方がええで。

ビセラの定期コースは縛りなし!キャンセル料なし!

ビセラの定期コースは回数縛りがないので、1回だけの購入もOK!気軽にお試しできます!

定期コースを解約してもキャンセル料など発生しませんのでご安心ください。

縛りなし!いつでも解約できる!

お悩み女性

これなら安心して気軽に定期コースに申し込める!!

こういった化粧品の定期コースって、最低でも3ヶ月以上続けないといけないとか、半年以内の解約はキャンセル料がかかる場合があったりするんですよね...。

なので、回数縛りやキャンセル料がないと気軽にお試しできるからありがたいです。

縛りとか違約金とか設定しなくても、本当に良い商品であれば使い続けたいですからね。

それだけ商品に自信があるという企業の姿勢が感じられます^^

ビセラの定期コースは全額返金保証なし!一部負担すれば返金できる?

ビセラの定期コースには、全額返金保証制度がありません。

全額返金保証なし!

返金・返品についてどのような仕組みになっているのか、ここで確認しておきましょう。

初期不良品で未開封に限り、商品到着後8日以内に電話連絡

お悩み女性

全額返金保証ないのか...。申し込むの悩むなぁ〜

解約アドバイザー

全額返金保証はないけど、場合によっては返金返品ができますよ。でも条件があるから利用する前にちゃんと確認しておきましょう。

こういう場合は返金、返品できないのでご注意ください!

・初期不良品で未開封だが、商品到着後9日以上経過
・電話連絡なしでの返送の場合
・自己都合による返品
・開封済み

定期コース2回目以降の商品は返金・返品できないので要注意

定期コース2回目以降も、基本的に不良品以外、返品・返金ができません。

基本的に返品返金できない!

初回分に関しても、基本的には初期不良品以外の返品は受け付けていません。

ビセラの定期コースを解約する前に確認してほしいこと

解約アドバイザー

ビセラの定期コースを解約してから後悔しないように、解約申請をする前に手続き内容や手順などしっかり確認しておきましょう!

解約申請は次回発送日の10日前まで

解約申請をする場合は、次回発送予定日が10日以上空いているかどうか確認しておきましょう。

10日以内に次の商品が届く予定になっている場合、解約申請をしても、次回分の商品が届き、支払いも発生してしまいます。

解約手続きを申請する場合は、担当者の確認のタイミングによってタイムラグが出てくる可能性があるので、12日以上の余裕があると安心です。

お悩み女性

そういえば、解約しようと連絡したら、次回発送日が近くて、次回分も届いたことあったなぁ...

解約アドバイザー

タイミングがギリギリになると次回分が届いてしまうから、解約したいと思ったらすぐに申請するようにしようね!

ビセラの定期コースを解約しなくても発送の一時停止できる!

ビセラの定期コースの解約をしなくても、しばらくの間だけ商品発送を停止することもできます。

お悩み女性

使う頻度が少ないのか、1回で使う量が少ないのか、既に新品が2つもストックあるんですよ...

解約アドバイザー

使う頻度によっては、毎月使い切れなかったりしますよね…

次回発送予定日10日前までに、電話またはお問合せフォームから連絡

商品発送の一時停止を希望する場合は、

  • 商品名
  • 何月分、何回分のお休みを希望するのか

こちらの情報を伝えればOKです。

ビセラの定期コースに申し込んで実際に使ってる人の口コミまとめ

SNSに投稿されているビセラの口コミを調べてみたところ、お腹が凹んできた!という口コミが多く目立ち、満足度は高いように感じました。

お悩み女性

実際に使ってる人の感想は気になる!!

  • お通じの具合が良くなりました
  • 飲み出して1週間経ち、胃腸の調子がいい感じで変わってきました
  • 大満足です。一ヵ月でマイマス5キロ減!!嬉しい!!
  • 飲み始めて2週間少しずつ下腹辺りがへこんできました
  • 効果が目に見えて嬉しいです
  • 毎日快調という訳でもないですし、ダイエットになった感じもない..
  • 2週間ほど経ったが、あきらかに必要以上の食欲が減って食べ過ぎることがなくなった
  • 運動もして4キロ痩せました
    解約アドバイザー

    調べてみたら、やはり「体重マイナス○キロ!」といった口コミが多く、満足度は高めでした。

    ビセラの商品の詳細情報まとめ

    ブランド 自然派研究所
    商品の形状 カプセル
    ユニット数 30 粒
    商品の重量 10 グラム
    商品の特定用途 食物繊維サプリメント, プロバイオティクス
    商品の個数 1

    • [ 短鎖脂肪酸 をダイレクトに配合] 最近テレビや雑誌で話題の「 短鎖脂肪酸 」を配合。 短鎖脂肪酸 は、アメリカの大学が発表した研究をきっかけに、世界中から注目を浴びている成分です。 酪酸菌 から作り出す必要がある 短鎖脂肪酸 をそのまま摂取することで、活発な 短鎖脂肪酸 を届け、 フローラ をサポートします。
    • [ フローラ サポート菌が1兆個] BISERA ( ビセラ )は「ラクリス菌」や「EC-12菌」「ナノ 乳酸菌 」などを選りすぐり、1兆個の 乳酸菌 を配合しています※。BISERA ( ビセラ )を飲むことにより、あなたに合う フローラ サポート菌がきっと見つかるでしょう。※1袋あたり
    • [嬉しいお声が届いています] 「同年代より若く見られるようになりました!」「自分に自信がつきました!」「周りの人に褒められました!」「鏡を見るのが楽しい!」など、たくさんのお声をいただきました。あなたもBISERA ( ビセラ )で理想の自分を目指しませんか?
    • [ フローラ まで届く特殊カプセル採用] BISERA ( ビセラ )は、特殊加工カプセルにこだわりました。胃で溶けずに腸で溶けるカプセルになっており、大切な 乳酸菌 をしっかりと奥まで届けることが可能。必要な成分を フローラ へ直接送り込みます。
    • [安心・安全・キレイサポート] 熱や酸に強い「オリゴ糖」、水に溶けやすい「水溶性植物繊維」を配合しています。 フローラ の活動に良いとされるものを配合し、よりキレイをサポート。また、BISERA ( ビセラ )は、日本国内有数のGMP工場で生産しており、安心安全を第一に考え、商品をお届けしております。

    ※公式サイトから定期コースを申し込む方法が、最もお得な買い方となります!

    \ 定期購入が一番お得! /

    目次